no title

1:2014/12/15(月) 22:19:16.41 ID:
http://www.goo-net.com/goo_news/news_category9/n_number5027.html

 スズキは12月12日、軽自動車「アルト」の新型モデルのティザーサイトを公開した。
同モデルは、12月22日に発売となる。

新型アルトは、今回のフルモデルチェンジで8代目が登場。
初代モデルが登場したのは1979年になり、35年以上も続くロングセラーモデル。

ティザーサイトでは、エクステリアを中心とした写真数点とテレビCMを公開しているが、
スペックなどの詳細は現時点では未発表。
エクステリア写真から伺えるのは、フロントフェースなどのデザインを角ばったイメージで仕上げ、
軽自動車にありがちな「かわいい」というイメージを払しょくしているようだ。
サイトでは、「造形の美しさを追求した」と謳われている。


画像:「アルト」の新型モデル





関連ページ:新型アルトのティザーサイト
http://www.s-alto.jp/teaser/
6:2014/12/15(月) 22:26:06.80 ID:
軽で豪華だなんだとやってる車と違って、この手の軽の方がよっぽど好感が持てるわ。

まさかフロントマスクやCピラーのデザインを、かつてのフロンテを彷彿とさせるデザインにしてくるなんて
思いもしなかったが、ここ2代の中途半端に女に媚びたようなデザインより主張がハッキリしてる。
8:2014/12/15(月) 22:29:51.14 ID:
有ると便利
それ以上は
望まない
9:2014/12/15(月) 22:30:05.89 ID:
こういうクルマ好きだ
10:2014/12/15(月) 22:31:23.83 ID:
ライトは中の□○をアウトラインにした方が良かったんじゃないか
11:2014/12/15(月) 22:32:39.61 ID:
いい
15:2014/12/15(月) 22:35:00.31 ID:
ダサくなってる
16:2014/12/15(月) 22:35:43.72 ID:
イタリア車っぽい雰囲気と日本っぽさもあっていいねー。
スズキはオリジナリティーある軽自動車出してくれるから好き。
17:2014/12/15(月) 22:37:05.76 ID:
大人4人が東京から荷物持って高速で金沢の温泉まで行くには充分な広さ?
18:2014/12/15(月) 22:37:05.99 ID:
ワークス出すらしいけど、インパネシフトかいな
だっさいなー
19:2014/12/15(月) 22:37:53.80 ID:
変な車だな
ハスラーの方が百倍いい
20:2014/12/15(月) 22:38:55.97 ID:
ミニカーみたいだね
いいセンスしてると思う
21:2014/12/15(月) 22:39:28.19 ID:
まともなシートと内装なら欲しい
清い格好良さがある
まぁ画像を見る限り、シートは壊滅的にショボいけど
22:2014/12/15(月) 22:40:06.47 ID:
学生の頃初めて買った車がアルトワークスだった、楽しかったなー。
次が何故かジムニーでこれも弄って楽しい車でした。
スズキさんとはそれっきりだが良き思い出。