no title

1:2014/12/06(土) 17:47:30.94 ID:
【!?】フェラーリが3億円の公道を走れない車を32台発売→もう完売(´・ω・`)


12月3日に公開されたフェラーリのサーキット専用車である「FXX K」だが、32台のみの限定車で価格が約3億2,500万円ということが判明した。
さらにこの32台には既に買い手がついていてFXX Kは完売となっている。

このFXX Kは限定車であるラ フェラーリをベースにサーキット向けにチューニング、エンジンとモーターの出力の合計は1050馬力にもなる。
このFXX Kはフィオラノサーキットを1分14秒で走行しラ フェラーリよりも5秒も速く周回することができる。

http://magazine.vehiclenavi.com/archives/2707


5:2014/12/06(土) 17:51:36.40 ID:
”3億円の公道” ? (´・ω・`)
6:2014/12/06(土) 17:52:21.15 ID:
ちょっと寝かせて転売すれば儲かるもんな
8:2014/12/06(土) 17:54:21.40 ID:
金があってしかたない人間なんてゴロゴロいるからな
10:2014/12/06(土) 17:57:55.90 ID:
お前ら一般市民じゃ想像も付かないだろうな
豪邸の私道を悠々と走るわけよこれで
家の敷地内を行き来するのに使うわけさ
12:2014/12/06(土) 17:59:21.22 ID:
端数の2500万でも買えない事実
20:2014/12/06(土) 18:13:50.44 ID:
公道を走れない理由は???????
25:2014/12/06(土) 18:22:13.85 ID:
>>20
公道でチンタラ走られるとたぶん冷却系とかがやばい
111:2014/12/06(土) 20:46:06.36 ID:
>>20
各国の車両基準(車検とか)考慮してないんでしょ。
121:2014/12/06(土) 21:16:50.97 ID:
>>20
ゾンダは騒音だったな
138:2014/12/06(土) 22:42:48.22 ID:
>>20
足の親指をちょっと動かしただけでホイールスピンだと
186:2014/12/07(日) 08:31:38.76 ID:
>>20
横から見える位置にウィンカーが無い。
少なくとも日本じゃ、このままではダメだね。
27:2014/12/06(土) 18:23:17.54 ID:
やっぱ、F1で勝ったところっていいなあ
28:2014/12/06(土) 18:23:29.37 ID:
1回走るごとにメカニックが整備するレベル?
29:2014/12/06(土) 18:25:05.52 ID:
おおー、これええな。 これこそフェラーリ
31:2014/12/06(土) 18:26:14.08 ID:
お前らの家より高い w
33:2014/12/06(土) 18:28:49.41 ID:
本当に300キロ出るんだなw
41:2014/12/06(土) 18:33:03.15 ID:
>>33
言い訳から始まってワロタ
55:2014/12/06(土) 19:09:23.89 ID:
>>33
いまどき300くらい普通にでるだろw
74:2014/12/06(土) 19:35:59.66 ID:
>>55>>33
ヴェイロンは400キロ出るよ
トップギアで出してる映像がつべにある。
最高速度は425キロ

あとミニクーパーでも263キロ出るよ、アウトバーンで出してる動画がつべに動画ある。
37:2014/12/06(土) 18:31:35.05 ID:
お前らの命より高いw
89:2014/12/06(土) 20:16:51.83 ID:
>>37
ほんとコレw
金は命より重い
38:2014/12/06(土) 18:32:52.74 ID:
でも俺はフェラーリよりお前らが好きw
73:2014/12/06(土) 19:33:38.58 ID:
>>38
ナイストゥミートユー
43:2014/12/06(土) 18:37:17.25 ID:
3億円の車になんでカナード付けるかね。
デザインの中で綺麗に空力処理すればいいのに。
47:2014/12/06(土) 18:46:03.61 ID:
これ買うと世界各国で開催されるレースごっこに参加できるんだろ?
51:2014/12/06(土) 18:57:40.73 ID:
金持ちは庭にサーキットぐらい持ってるしね
54:2014/12/06(土) 19:09:16.54 ID:
税金対策の置物だから動かなくても良いんだよ価値さえあれば