no title


1:2014/11/30(日) 23:57:56.29 ID:
【試乗インプレッション】ワクワク感を掻き立てる新感覚の軽!クロスオーバーSUV『ハスラー』徹底解剖(2014.11.30)

今年1月の発売以来、スズキのクロスオーバー『ハスラー』が大ブレーク。
発売後10日で2万5000台を突破。その後も受注は積み上がり続け、
仕様によっては納車待ちが何と1年近くに達する状況だという。
そんな大ヒット『ハスラー』を徹底解剖する。

以下略












http://dime.jp/genre/166373/
23:2014/12/01(月) 00:20:01.90 ID:
>>1
奥様向け軽の使い勝手の良さそのままに
ジムニーのノリを持ち込んでたのね
どぎついツートンカラー版しか目にしていなかったので
写真を見て納得した
52:2014/12/01(月) 00:43:49.54 ID:
>>1
鳥山仕様があるからな
みんな鳥山仕様欲しいもんな
144:2014/12/01(月) 02:25:59.62 ID:
>>1



こう言う細かい気配りええよね
146:2014/12/01(月) 02:27:34.05 ID:
>>144
(・∀・)イイネ!!
151:2014/12/01(月) 02:48:10.52 ID:
>>144
助手席テーブルさあ、結局使えないんだよね、テーブルとしては低すぎるし、しかも運転席からは向きが、後部座席からは距離があるから。
中途半端で、単にモノを置くだけって感じ。だったら別に助手席の座面に置いたって同じなんだよw

こういうテーブルが欲しい。
2:2014/12/01(月) 00:00:22.33 ID:
これのどこがいいのかわからん
5:2014/12/01(月) 00:04:25.95 ID:
>>2
丸目でかわいい
結構荷物が積める
79:2014/12/01(月) 01:03:16.62 ID:
>>2
鳥山明っぽいデザイン
取り回しが楽
荷物がつみやすい。

日本国内でトヨタFJクルーザーに乗るメリットのほうがないと思うぞ。
241:2014/12/01(月) 09:12:37.45 ID:
>>79


3月納車だった。
運転してて楽しい軽だよ。
244:2014/12/01(月) 09:15:54.98 ID:
>>241
センベイは山吹先生と結婚したんだな。
246:2014/12/01(月) 09:18:51.27 ID:
>>244
そうそう、たしか子供もいたはず。

結婚しないで、ずっと憧れでいるほうが話としては良いと思った、、、
254:2014/12/01(月) 09:34:28.41 ID:
>>246
俺もそう思う。
不器用な中年男が一途に成るところが良かったのにw
256:2014/12/01(月) 09:37:55.14 ID:
>>254
後のDBもそうだけど、週間で持たせるために工夫してたんだよ
漫画にはもともと賞味期限があると意識的に割り切ってるんだ
263:2014/12/01(月) 09:52:27.45 ID:
>>256
アラレちゃんもDB みたいに長く続けたかったて印象は有るよね。
祝O周年!て言て後でO年て出たり。
35:2014/12/01(月) 00:28:44.07 ID:
ダイハツネイキッドの正当後継車がスズキから出たんやね
43:2014/12/01(月) 00:37:29.65 ID:
でもたかがFJクルーザーのパクリなんでしょ
51:2014/12/01(月) 00:43:46.99 ID:
これ乗ってて隣にトヨタFJクルーザーが停まったときの屈辱感ハンパネーぞw
56:2014/12/01(月) 00:45:39.45 ID:
>>51
こんなん丸パクリして、売るほうも乗るほうもひどい趣味だよな
お前らにはカローラに乗らない自由なんて必要ない気がするわ
59:2014/12/01(月) 00:49:18.10 ID:
>>51
車体のデカさはクリアできるけど
エンジン排気量のデカさがなぁ
3000ccくらいの貧民向けがあれば良いのにな
60:2014/12/01(月) 00:49:44.22 ID:
>>51
格が違い過ぎて屈辱感とかないだろ
もはやギャグ
64:2014/12/01(月) 00:51:26.70 ID:
>>51
そうでもない気もするぞ





66:2014/12/01(月) 00:53:18.02 ID:
>>64
金あったらこの2台持ちにしたい
70:2014/12/01(月) 00:54:26.35 ID:
>>64
ハスラーのが小粋だよなぁ
140:2014/12/01(月) 02:18:55.03 ID:
>>64
なんかFJが安っぽく見える不思議www
194:2014/12/01(月) 08:02:47.66 ID:
>>64
ハスラーの方が小綺麗にまとまってる感じがするな
220:2014/12/01(月) 08:34:55.93 ID:
>>64
セットで欲しくなる
408:2014/12/01(月) 16:07:56.17 ID:
>>64
親子みたいで微笑ましい
92:2014/12/01(月) 01:13:44.09 ID:
ああ、でも黄色のやつはちょっと欲しい(´・ω・`)
93:2014/12/01(月) 01:14:55.28 ID:
ハスラーはグリーンのやつは認める
98:2014/12/01(月) 01:18:52.00 ID:
リアはカッコいい
サイドはまあまあ
フロントが間抜け

モデルチェンジして顔がもう少し良くなったら買う
103:2014/12/01(月) 01:22:45.37 ID:
ジムニーを中身だけこれにしてくれねえかな
106:2014/12/01(月) 01:24:10.75 ID:
>>103
中身じゃなくて外装だろ
107:2014/12/01(月) 01:24:54.32 ID:
まぁ、GT-R開発責任者の水野氏から言わせると、軽自動車の中ではN-WGNが最強でハンドリングは満点と言っている
車の走行性能だけ見ればNシリーズで間違いない
279:2014/12/01(月) 10:37:36.86 ID:
悪路走破性を高めるために
3インチほどリフトアップするわ。
ラダーフレームとか関係ねえしw
ジムニーをぶっこ抜いてやんよw
412:2014/12/01(月) 16:19:34.99 ID:
ハスラークーぺ早く出してくれ
461:2014/12/01(月) 21:48:08.89 ID:
スズキが一番驚いてるだろうな
566:2014/12/02(火) 15:42:05.67 ID:
実物はオシャレだもんな。
デザインの勝利だわ。
571:2014/12/02(火) 16:04:49.45 ID:
デザインもさることながら
軽さと燃費それからグリップコントロールとヒルディセントコントロール
まだ雪道走ってないけどジムニーより使いやすいかもしれん
これは近場の温泉ドライブなら最強レベル