no title

1:2014/11/27(木) 19:44:55.67 ID:
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20141127_677826.html

 本田技研工業は11月27日、新型軽乗用車「N-BOX SLASH(エヌボックス スラッシュ)」を
ホームページ(http://www.honda.co.jp/Nboxslash/new/)で先行公開した。

 ホンダの新世代軽乗用車「N」シリーズ第5弾となるエヌボックス スラッシュでは、
「クールで都会的。」
「シンプルで優しい。」
「アグレッシブで大胆。」
「開放感あふれるサーフテイスト。」
「大人のための落ち着いた風合い。」
などのキーワードが並び、8つのスピーカー+サブウーファーからなる「サウンドマッピングシステム」で高音質サウンドを訴求している。


画像:公開された「N-BOX SLASH(エヌボックス スラッシュ)」







3:2014/11/27(木) 19:48:06.31 ID:
おおおおおおお♪
4:2014/11/27(木) 19:49:13.06 ID:
軽の高級化って なんかな~
6:2014/11/27(木) 19:50:26.81 ID:
これはハスラーのライバル?それともウェイクのライバル?
7:2014/11/27(木) 19:51:34.23 ID:
あとは値段だな

センスはいい
8:2014/11/27(木) 19:52:54.75 ID:
ホンダカーズ茨城南に予約に行かなきゃ!!
10:2014/11/27(木) 19:55:55.15 ID:
軽は冴えてるな、これもNシリーズの上物コンバージョンだろ?儲かるだろこれ
11:2014/11/27(木) 19:56:26.26 ID:

こっちじゃねえのかよ・・
30:2014/11/27(木) 20:14:22.43 ID:
>>11
なにこれ、コンセプトモデル?
発売予定はあるの?
36:2014/11/27(木) 20:22:49.89 ID:
>>30
これはコンセプトだけどハスラーに対抗して
こういう方向で出るような噂をどっかで聞いた記憶があったんで。
つかこれちょい前に公道走ってるの見たんだよね。
あれは何だったのか。
19:2014/11/27(木) 20:04:51.23 ID:
なんかホンダF1最初の参戦時のときのカラーリングみたいな。
20:2014/11/27(木) 20:05:49.02 ID:
N-BOXを発売日に買ってはや数年。これに買い替えよう。
26:2014/11/27(木) 20:11:22.61 ID:
アルト・ワークスと迷う。
59:2014/11/27(木) 21:07:26.46 ID:
この車、4ドアだよな
内装の写真だとリアも開けられそう
69:2014/11/27(木) 21:28:10.36 ID:
間違いなく売れるわな
一回り大きくして1500ccで出してくれたら俺は買うけど
そうなると売れないわな
76:2014/11/27(木) 21:25:12.16 ID:
本家より先に出したかったんだな
80:2014/11/27(木) 21:29:10.12 ID:
スラッシュの半額で買えますよ
101:2014/11/27(木) 21:56:56.61 ID:
>>80
これどこの車種?
107:2014/11/27(木) 22:08:50.02 ID:
>>101
ナンバープレートにALTOって書いてあるだろ。
スズキ・アルトだ。
116:2014/11/27(木) 22:41:42.80 ID:
>>107
ありがとう
アルトデザインチェンジしたんだ
ちょっと微妙な感じだけど評判いいのかな
122:2014/11/27(木) 22:55:32.06 ID:
>>80
もしかしてこのコンセプトから?
164:2014/11/28(金) 09:09:09.35 ID:
>>80
最初忍者タートルズに見えてたけど
よーくみてたらブラマヨ小杉にしか見えなくなってきたw
83:2014/11/27(木) 21:34:40.68 ID:
懐かしいねぇ
131:2014/11/27(木) 23:29:46.42 ID:
>>83

新型アルトをこのグリルっぽく変更するキットは確実に出るね・・・
おじいさん世代なら懐かしくって買うかも??
137:2014/11/27(木) 23:44:55.69 ID:
これ わりと車高が低い低くね?
いい感じ
141:2014/11/28(金) 00:44:03.99 ID:
これはMT車はあるのかな?
マニュアル車があれば俺は買っても良いと思っている。

正直トゥデイみたいな車が必要だよね?
149:2014/11/28(金) 01:39:17.35 ID:
なんかZESTに戻って来てる感が・・・
171:2014/11/28(金) 10:16:33.51 ID:
ガソリンの給油口だけカッコいい。
ホイールがテンパータイヤみたいでダサい。
175:2014/11/28(金) 10:23:16.87 ID:
・8つのスピーカー
・サブウーファー
・2ドア
・チョップドルーフ
・フルフラットシート

冷静に見直したらマイルドヤンキー車だった。

↓ラブホに行く金が無くても超ご機嫌な仕様だぜ。 CMはアレクサンダー一択だな。
178:2014/11/28(金) 10:28:12.67 ID:
>>175
取手が隠れてる場合は4ドアでも2ドアと呼ぶのが普通?
180:2014/11/28(金) 10:31:03.88 ID:
>>178
この写真だとリアが開くのか不明。
窓も小さいし2ドアなのかなと。
183:2014/11/28(金) 10:36:47.71 ID:
>>180
184:2014/11/28(金) 10:40:52.15 ID:
>>183 ありがとう。
探しても見つからなかったから助かります。

・Bピラー説
・Cピラー説
・2ドア説
がネット情報では混在してた。
182:2014/11/28(金) 10:36:38.41 ID:
ホンダはすっかりミニバン・軽専門メーカーになったよなwwwww
190:2014/11/28(金) 10:58:25.33 ID:
>>182
え、フィット屋じゃなかったのか?
209:2014/11/28(金) 14:03:45.26 ID:
>>182
元々カブ屋だから、まぁ正統進化ではある
216:2014/11/28(金) 14:37:59.53 ID:
>>182
ディーラーの再編に失敗したと思う。
プリモ店、クリオ店、ベルノ店を統合したはずが全部プリモ店に
なってしまった。
フィットと軽ばかりずらりと並んだ店で高級セダンや大型ミニバン
などの高額車は売れない。

海外ではアコードやシビック、CR-Vは今でも人気だよ。
221:2014/11/28(金) 16:07:09.81 ID:
>>216
ディーラーじゃなくてメーカーのせいだろ
226:2014/11/28(金) 17:44:12.27 ID:
確かに顔は変えないとって感じだな。
クラシック路線にしても、DQN受け狙いにしても。
S-MXの頃と比べると気合が感じられない。

>>221
ディーラーの再編自体はメーカーの主導だからな。
現場のセールスの罪ではないだろう。
319:2014/11/30(日) 20:56:26.52 ID:
俺もノッポ軽は嫌いだが売れるんだからしょうがない。
車種が増えなきゃ既存の車種がその分増えるだけ。
328:2014/12/01(月) 07:30:18.60 ID:
もう予約出来ますの?