no title


1:2014/11/26(水) 19:01:05.21 ID:
日産自動車は25日、『GT-R』の2015年モデルを発表、同日より販売を開始した。2015年モデルでは
乗り心地を進化させ、すべての速度域での操縦安定性を向上させた。
GT-Rは「GT:グランツーリスモ」の精神にのっとり上質な乗り心地、どこまでも気持ち良く走り続けられる性能と、
「R:レーステクノロジー」に基づく圧倒的な速さという、2つの要素の高次元での両立を目指し開発が
おこなわれているマルチパフォーマンススポーツカー。

2014年モデルでは、圧倒的なパフォーマンスを維持しながら、より上質な大人の乗り味の実現をめざした。
2015年モデルは乗り心地をさらに進化、成熟させた。
サスペンションは、ショックアブソーバーの減衰力特性の変更やECUのチューニングにより、意図しない
車両の動きを押さえ、ドライバーの意のままに操ることが可能になった。

また、タイヤの材質や内部構造を見直すことで路面追従性を向上、走行時の安心感を高めた。
併せて乗り心地を向上させている。
このほか、エンジン・トランスミッション、ブレーキ、ステアリングなど全面にわたり最適化をおこない、
静粛性の改善、パフォーマンスアップを図った。
さらに、よりスポーティな走りを楽しみたいユーザーのために、「GT-R NISMO」の専用部品を使用し
スポーツ性能を高めた新グレード「Track edition engineered by nismo」を設定した。

価格は、「GT-R Pure edition」が947万7000円、「GT-R Track edition engineered by nismo」が1170万0720円。

http://response.jp/article/2014/11/25/238200.html








3:2014/11/26(水) 19:03:08.93 ID:
このGTR、どうしてもフロントが好きになれんのだよなぁ…
マスクがもっと格好良かったら勝ってもいいんだが
9:2014/11/26(水) 19:11:23.95 ID:
>>3
俺は逆だわ、リアの斜め下がりのラインが好きになれん
17:2014/11/26(水) 19:21:08.76 ID:
>>9
俺も>>3と同じでフロントがどうしても受け付けない
32:2014/11/26(水) 20:55:31.69 ID:
>>3
ケツは最高だよな
後ろ姿にビビッと来て、前まわって顔見たらブサイクBBAだった時の残念感
4:2014/11/26(水) 19:03:56.53 ID:
内装画像くれ
10:2014/11/26(水) 19:12:59.82 ID:
高いなあ
GT-Rは500万円台でフェラーリポルシェをブチ抜ける事に意義があったのに
12:2014/11/26(水) 19:16:38.27 ID:
いい値段だ
一つ包んで貰おうか
13:2014/11/26(水) 19:17:27.89 ID:
街中で見かけたらちょっと興奮するよね
15:2014/11/26(水) 19:20:02.91 ID:
総合病院で見掛けると
ああ、個室に見舞なんだろうなって思う
20:2014/11/26(水) 19:24:07.45 ID:
こんな車日本の道じゃ勿体無いだろ
サーキット行く人は別だけど
23:2014/11/26(水) 19:27:52.36 ID:
多少デチューンしてもいいから名前をスカイラインに戻せ
次のモデルチェンジで頼むよ日産
24:2014/11/26(水) 19:28:21.13 ID:
庶民でも手が届くレーシングカーからだたのレージングカーになったなGT-R
26:2014/11/26(水) 19:34:16.40 ID:
一度所有してみたい
新車は無理だから、中古で低走行の09年モデル辺りでも・・・
と思って調べたら600万以上するのなw

買えなくは無いけど、タイヤ・ガソリン・オイル等で金が掛かり過ぎて維持出来ないわ
36:2014/11/26(水) 21:37:07.09 ID:
36マダー?
41:2014/11/26(水) 21:52:31.34 ID:
33、34とVスペを2台乗り継いだが、俺のような住宅ローンを抱える子持ちサラリーマンじゃこの価格になると手が出ない。
44:2014/11/26(水) 22:42:24.47 ID:
フロントをもっとスーパーカーしちゃっていいと思うけどね
世界最高レベルの性能なんだから