no title


1:2014/11/12(水) 07:45:50.85 ID:
ホンダが新型モデルのN-BOXを開発中だ。

軽自動車で異彩を放ったスズキのハスラーが現在相当な人気とあり、それを対向する形で発売を考えているのがこのモデル。

今年の東京オートサロン2014で公開した「N-BOX+ELEMENT Concept」

これを市販化したモデルが「N-BOX /」 「N-BOX CHOP」とも言われている。 日本では販売が終了してしまった「エレメント」をイメージさせるような
オレンジとブラックのカラーリングが、おしゃれな中にもタフなイメージが感じられる。

このコンセプトを元にチョップドルーフ仕様(車高を低くするためにピラーの一部を水平に切り落として、溶接した屋根)にしたモデルとなりそうだ。
切り落としているため、車高は1,780mmから1,660mmと120mm短くなる。

エンジンはN-BOXと変わらない
直3DOHC ターボ 最高出力64ps/6000rpm
直3DOHC 最高出力55ps/7300rpm

の2つのラインナップとなる。

全高以外の仕様は現行のN-BOXとほぼ変わらない様子。

ただし、最大の違いは色々なオプションが用意されており、自分にあった付け替えが色々とできるようだ。



http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-232.html
118:2014/11/12(水) 12:26:41.42 ID:
チョップドルーフってこういうやつだろ?


>>1はぜんぜんチョップされてないじゃん
3:2014/11/12(水) 07:48:46.80 ID:
ハスラーに似てる
6:2014/11/12(水) 07:49:52.52 ID:
さっさとS660出せや
13:2014/11/12(水) 07:55:25.11 ID:
オレンジだからか昔のナントカXみたいだな
チョップとかさ、こんなんで表現すんなよ
カマロみたいのをチョップルーフっつうんだよ
14:2014/11/12(水) 07:55:41.73 ID:
ツートンカラーとかチャレンジャーだな
17:2014/11/12(水) 07:56:24.53 ID:
フェンダーだけ黒なら分かるけど、なんじゃこれは
22:2014/11/12(水) 08:00:32.56 ID:
カラーリングだけで結構印象変わるもんだな
でもこれの屋根を切り落としたらなんか変になりそう
23:2014/11/12(水) 08:05:06.83 ID:
どこがハスラーに似てんの
27:2014/11/12(水) 08:12:17.64 ID:
ホームセンターいくとこういう工具売ってるな
聞いた事も無い4流メーカーの充電工具なw
31:2014/11/12(水) 08:15:58.19 ID:
ハスラー買うわ
33:2014/11/12(水) 08:16:50.74 ID:
ハスラーっぽくしましたと、ハスラーの違いを感じる
34:2014/11/12(水) 08:16:57.74 ID:
屋根低くするよりインチアップで車高を高しないとハスラーに似ないだろ
これじゃNーBOXの廉価版、でも売れそう
36:2014/11/12(水) 08:20:07.34 ID:
ホンダは黙ってバモスをリメイクしろよ
38:2014/11/12(水) 08:22:28.71 ID:
ハスラーというよりは、ダイハツのネイキッドの二番煎じみたいな感じ
39:2014/11/12(水) 08:23:40.54 ID:
>>38
それそれ
ハスラーと比較にならん
44:2014/11/12(水) 08:36:22.87 ID:
100万なら買う
55:2014/11/12(水) 09:02:35.57 ID:
ハスラーの何処が良いのかさっぱりわからんがNシリーズはもっとわからん
あと新型出しすぎ。買ったばかりの人の感情逆なでするだろホンダって本当アホだな
57:2014/11/12(水) 09:04:00.00 ID:
ハスラー自体FJクルーザーのミニチュアみたいな感じだけどな
62:2014/11/12(水) 09:23:12.35 ID:
ヘッドライトとピラーの間の黒いのがダサい
68:2014/11/12(水) 09:46:53.66 ID:
せめてホンダ Z見たいなのにしないと
84:2014/11/12(水) 10:36:46.16 ID:
ハスラーの方が良いけどこれも売れそうだな
89:2014/11/12(水) 10:53:16.23 ID:
ハスラーもどうかと思ったけど
これ見るとあれはいいデザインだったのねw
93:2014/11/12(水) 10:58:58.18 ID:
>>89
ハスラーはなかなかじゃん
新型MINIとかよりずっといいよ。
112:2014/11/12(水) 11:59:38.91 ID:
なんだ、ジムニーみたいにはならんのか
146:2014/11/12(水) 19:20:23.31 ID:
パクリのホンダ
しかもパクっておきながら他社よりちょっとドリンクホルダー大目に付けたりとたちが悪い
運転席+助手席で6個もドリンクホルダーいらないだろ
152:2014/11/12(水) 19:34:49.56 ID:
走ってるうちに屋根が外れるリコール
155:2014/11/12(水) 19:52:49.15 ID:
ハスラーは最低地上高が売りだからな。KEIからの買い替え層を本田はわかってない。
164:2014/11/12(水) 20:43:30.97 ID:
ホンダハスラーって堂々と言えよ
181:2014/11/12(水) 22:25:22.29 ID:
なぜ5MTを出さないのか
191:2014/11/13(木) 22:24:24.67 ID:
エヌワンに大タイヤ履かせてミニクロスみたいにした方がかっこいいだろよ