system



1:2014/06/12(木) 14:44:30.17 ID:
車は命を預けて乗っているのだから
安全性が1番大事である
3:2014/06/12(木) 15:40:28.10 ID:
OEMの軽まで含め全車全グレードで標準装備なら>>1の言うとおり
5:2014/06/13(金) 01:00:26.95 ID:
アイサイトはもはや必須
7:2014/06/13(金) 16:27:31.50 ID:
加害者にならないのも大事
16:2014/06/14(土) 15:04:41.68 ID:
Subaru Outback 60k MAX AVOIDANCE

Subaru Outback 75k MAX AEB moving test
.be&t=3m36s
検証!最新安全性能比較テスト スバルXV

アイサイトVer3.0 歩行者回避解説~

スバル VS ポルシェ VS レクサス 自動追尾クルーズコントロールテスト

レヴォーグ 「車線中央維持」 アイサイトver.3

マツダでやったら死ねる50キロからの自動ブレーキテスト


参考
Euro NCAP AEB Test 2014 Nissan Qashqai(セレナ、ノートと同じ)

Euro NCAP AEB Test ホンダ シビック(フィット、オデッセイと同じ)

スズキハスラー 自動ブレーキテスト

Safety Devices Test Part.3 MERCEDES-BENZ S550

Volvo V40
http://tv.oeamtc.at/video/iphoneipad-640x360--mp4/volvo-v40
MERCEDES-BENZ E-class
http://tv.oeamtc.at/video/iphoneipad-640x360--mp4/mercedes-e-klasse
BMW 3シリーズ
http://tv.oeamtc.at/video/iphoneipad-640x360--mp4/bmw-3er-gt
17:2014/06/14(土) 15:08:07.94 ID:
SUBARU 最新CM
お楽しみください。



スバル自らが安全性能世界ナンバーワン
ホンダ最低と言っております。
18:2014/06/14(土) 20:54:21.32 ID:
スバルは元中島飛行機
技術はずば抜けている
19:2014/06/15(日) 11:23:05.00 ID:
Subaru EyeSight
A Life of Safety
20:2014/06/15(日) 13:07:35.02 ID:
安全性が高いのは素晴らしい
21:2014/06/16(月) 19:33:51.29 ID:
アイサイトがあれば追突はなくなる
22:2014/06/16(月) 20:04:36.17 ID:
強盗やテロリストの格好の標的だな
車の前に出れば勝手に止まるんでしょ
23:2014/06/16(月) 20:09:55.10 ID:
強盗はスバル車など狙わない
34:2014/06/18(水) 21:09:53.98 ID:
メルセデスの方が安全性高そうだがどうなのだろうか
35:2014/06/18(水) 21:17:57.76 ID:
確かに
36:2014/06/21(土) 17:01:13.34 ID:
元祖が一番
37:2014/06/21(土) 23:11:10.87 ID:
たしかにオリジナルが至高
38:2014/06/21(土) 23:16:17.00 ID:
他社の安全装備などパクリにすぎない
39:2014/06/22(日) 07:24:15.22 ID:
アイサイトは、元祖で且つ現在でも最高の性能評価なのが素晴らしい
43:2014/06/22(日) 12:45:59.44 ID:
アイサイトは日立の技術

15年以上前なら、日産懇話会繋がりで、アテーサやe‐4WD等と同様に日産から出たはずだが、
日産がルノーグループとなり日立と訣別、スバルと共同開発

逆に日産は慌てて海外メーカの単眼レンズを採用せざるを得ず
ノートの無料取付キャンペーン等、
価格勝負で苦慮している
 
44:2014/06/22(日) 12:47:40.17 ID:
双眼画像解析はアイサイトの特許なの?
45:2014/06/22(日) 15:35:01.42 ID:
ハード、ソフト、運用といろいろあるけどね
46:2014/06/24(火) 10:18:55.83 ID:
みんなの夢を日立が作る。
大きな夢を日立が作る。
ここにも日立。そこにも日立。
いつも日立のマークといっしょ。
47:2014/06/24(火) 10:23:30.47 ID:
アイサイトってボルボのパクリなんでしょ?
48:2014/06/24(火) 12:46:08.23 ID:
>>47
こういう装備は良いものであればどんどんパクってくれて良いんだけどね
50:2014/06/24(火) 19:38:05.37 ID:
安全性が一番だというのは間違いない。
トヨタのミリ波レーダーとはレベルが確かに違う。

走りはターボー車以外そんなたいしたことなけどね。

マツダのディーゼルと,スバル(日立)のアイサイトともにすばらしい。
これらにトヨタの顧客分析力と広報力があればね・・・・
51:2014/06/24(火) 20:17:28.82 ID:
車で一番大切なのは安全性だろ
64:2014/06/27(金) 14:44:21.35 ID:
安全装備の値段から考えたら費用対効果が一番高いのはアイサイトな気はする
かねだせばもっといいのはいくらでもあるけど
65:2014/06/27(金) 16:28:15.93 ID:
金出してベンツのレーダーセーフティにしてもアイサイトより性能が上回るわけではないと思うが
67:2014/07/04(金) 15:45:04.59 ID:
安全第一
68:2014/07/08(火) 20:18:44.86 ID:
アイサイトの世話にならないと危険な状態になるようなら
クルマの運転は控えた方が良いと思う