1:2014/09/04(木) 12:12:39.62 ID:



ホンダの欧州市場向けCセグメントハッチバック"Honda Civic"のホットバージョンとしてリリースが予定されている"Honda Civic Type R"の
プリプロダクションモデルと思しき車輌が、クロアチアで夜の公道を走行しているところを、スロベキアスロバキアではトレーラーに積載された状態を、それぞれカメラに捉えられている。

撮影された車輌は、やや全幅が狭いものの、固有の前後リアバンパーやリアウイング後端をなぞるように配されたLEDのブレーキランプと
リアコンビネーションランプなど、3月の2014 ジュネーブモーターショーで披露されていた"Honda Civic Type R Concept"(画像:最下部)と
同じようなデザインに、標準のシビック ハッチバックから仕立て直されているのが確認出来る。また、クワッドエキゾーストエンドパイプや
デュフューザーなどが備えられているのも見て取れる。


このシビック タイプRの量産モデルについての詳細はまだ不明であるが、「少なくとも」280psを超える出力を発揮するという新開発の
排気量2.0L 4気筒ターボエンジン"VTEC Turbo"を搭載することなどが明らかにされている。





http://blog.livedoor.jp/motersound/51863754

8:2014/09/04(木) 12:24:06.51 ID:
コンセプトが的外れすぎじゃないか?
11:2014/09/04(木) 12:54:27.55 ID:
B16A載せてやり直せ
12:2014/09/04(木) 13:28:51.58 ID:
デザイン悪くはないけど
ロードスターの方がコンサバで良くないか
14:2014/09/04(木) 13:36:16.79 ID:
PS4のCGスゲーな
15:2014/09/04(木) 13:40:59.54 ID:
口だけホンダオタクはどうせ買わないんだろ
16:2014/09/04(木) 13:45:29.26 ID:
ダサいにも程がある・・・
17:2014/09/04(木) 13:49:56.02 ID:
だっさいリアスポw
18:2014/09/04(木) 15:11:05.87 ID:
このテールランプは腰高に見えてダメでしょ
19:2014/09/04(木) 15:20:54.18 ID:
かっちょわりいwwwwwww
でも速きゃいいんだよ
20:2014/09/04(木) 15:24:32.56 ID:
こんなのCIVICじゃねーよ(涙)
21:2014/09/04(木) 15:53:59.39 ID:
北米版シビックはいいんだけどなあ
26:2014/09/04(木) 16:26:57.21 ID:
リヤウィングあのまま出してきたか・・orz
28:2014/09/04(木) 16:37:35.34 ID:
酷いテールランプだ
そしていつになったらニュルで正式なタイム出すの?
レオン・クプラとメガーヌRSを倒すんでしょ?