no title


1:2014/07/31(木) 22:35:58.38 ID:



アメリカンな空気が見事に日本の旧車に見事にマッチ!

1975年式のTE37トヨタ カローラレビンがアメリカでマッスルカー風に生まれ変わりました!

レクサス SCの4リッターV8エンジンにマスタング コブラのブロウアーを装備、T56トランスミッションが組み合わされ、最高出力は400馬力程度を発生するとのこと。



タイヤもそのパワーを受け止めるために大幅にサイズアップされており、より広げられたオーバーフェンダーや相まって独特の雰囲気を醸し出しています。

ドライバーもアメリカン マッスルって感じです(笑)



http://www.j-sd.net/toyota-corolla-levin-te-37-v8-tuned/
2:2014/07/31(木) 22:37:57.85 ID:
ただのカスタムカーかよ
3:2014/07/31(木) 22:40:03.08 ID:
レビンの面影ないやん
4:2014/07/31(木) 22:41:52.01 ID:
それもうレビンじゃねえ
レビンのガワ被ったマスタングじゃん…
6:2014/07/31(木) 22:43:14.58 ID:
コレ見てレビン言われてもw
7:2014/07/31(木) 22:44:28.39 ID:
懐かしいな。もう少しずんぐりしたイメージが。レビン乗りがすれ違うと挨拶したりしてな。
9:2014/07/31(木) 22:49:34.09 ID:
このルームミラー懐かしいな
全然見えないんだよな
10:2014/07/31(木) 22:53:34.06 ID:
こういう形の車に需要があるの米メーカーは理解してるしマッスルカーとして販売もしてる
日本車のこういうタイプにも需要があってコンシューマーが自作までしてるのにメーカーはガン無視
17:2014/07/31(木) 22:58:45.85 ID:
アメ公「チューニング?とりあえずV8載せておけばいいんじゃね?」
21:2014/07/31(木) 23:08:29.89 ID:
27か。もう別の車だなw
24:2014/07/31(木) 23:12:40.53 ID:
駆動系全部とっかえないとシャフトがネジ切れるんじゃないか・
28:2014/07/31(木) 23:34:36.94 ID:
日本では車検通らないからなぁ
こういうチューン出来るアメリカが羨ましいわ
39:2014/08/01(金) 00:37:02.42 ID:
言われてみたら程度の面影だな
41:2014/08/01(金) 00:48:26.46 ID:
ダッシュボードかっけーな
最近の奴は曲線多用しすぎてかえってキモいと思ってたから
こういうほうが落ち着くわ
43:2014/08/01(金) 02:02:23.70 ID:
カッコイイーーーーー!!!!!
旧式でカッコイイ車があるからそれを真似すればいいのに
なんで今の車はデブに作るんだ???
まあ日本車に限った話ではないんだが、とりわけ日本車は見た目がメタボじゃん
旧式の方がカッコいいんだから、それをまねて作ってくれよ
49:2014/08/01(金) 07:34:28.71 ID:
アメ公のV8好きは異常なんでもかんでもV8載せやがるw
てかこの車体に入るのかw
60:2014/08/01(金) 10:39:39.79 ID:
お袋の実家にこの世代のカローラセダンがある
車庫保管でほとんど乗ってないからピッカピカ
63:2014/08/01(金) 15:50:48.59 ID:
すごい、予想以上に雰囲気出てた
64:2014/08/01(金) 15:53:58.18 ID:
こんな運転手の乗ってる車に煽られたらションベンちびるわ(´・ω・`)
72:2014/08/01(金) 19:59:27.02 ID:
いやこれは一周回ってカコイイぞ
当時の小さいけれど微妙にカッコよいガワに
アメリカンな心臓を移植かよ
当時の日本車はアメ車をリスペクトしすぎてパクリに近い状態で
小さかったからなんか合うなww
73:2014/08/01(金) 20:00:37.02 ID:
いやエンジンも日本製かw
75:2014/08/01(金) 20:06:52.33 ID:
レビンとかトレノって86しかしらんかったけど
これもっと古いやつろ?かっこよかったんだな
76:2014/08/01(金) 21:52:38.01 ID:
FFはいくらパワーがあっても
心の中で馬鹿にしてしまいます
82:2014/08/01(金) 22:55:09.09 ID:
東名で200キロ出したな
85:2014/08/02(土) 00:30:37.80 ID:
こう言うことだぞ
分かってるのかトヨタさんよ