no title


1:2014/07/29(火) 10:04:41.73 ID:


ハッチバックモデルのシビックに次いでシビックツアラーもマイナーチェンジ!?

欧州専用車種で日本導入も噂されているホンダ シビックのステーションワゴンモデルであるシビックツアラー。現行モデルが登場して間もないようですが、
今回それが更に2015年モデルの最新シビック登場の後にフェイスリフトされるようで、そのシビックツアラーの開発車両がスパイショットされました。

ボディ全体に渡ってカモフラージュが為されていますが、それでもフロントヘッドライトとバンパーが異なる形状となっており、新たなスプリットグリルには
現行モデルと異なるインレットが見えます。シビック タイプRコンセプトと同じ新型シビックの顔になっていますね。


このスパイショットを見る限り、リアには特段大きな変更はないようですが、このテスト車両のようなLEDのテールランプやバンパーの微妙な形状変化は新型モデルにも採用される可能性も否定は出来ません。

2015年モデルの最新シビックは2014年のパリモーターショーか2015年のジュネーブモーターショーでの公開が予想されており注目を集めています。

シビックツアラーは2014年にデリバリーが始まったばかりですが、もうマイナーチェンジしてしまうんですかね?現行モデルは希少価値が高くなりそうですので欲しい方は速めに個人輸入した方がいいかもしれませんね(笑)


http://www.j-sd.net/honda-civic-tourer-facelift/
2:2014/07/29(火) 10:08:59.12 ID:
また燃えそう
4:2014/07/29(火) 11:09:00.56 ID:
シビックシャトル復活か
5:2014/07/29(火) 11:09:33.78 ID:
でかいシビックだなあ
昔とは別物だな