SUBLEVz1

 
1:2014/06/22(日) 18:36:08.88 ID:
走りにこだわるユーザーへ 新生グランドツーリングワゴン
【出演】岡崎五朗(自動車ジャーナリスト)、藤島知子(自動車ジャーナリスト)

http://www3.tvk-yokohama.com/kuruma/
SUBLEVz2
SUBLEVz3
SUBLEVz4
SUBLEVz5

8:2014/06/22(日) 18:53:57.21 ID:
>>1
MT待ちだなあ・・・
CVTは勘弁して。
10:2014/06/22(日) 18:56:05.99 ID:
レヴはスバルじゃないといけない必要性皆無だよな
21:2014/06/22(日) 19:31:05.37 ID:
2.5Lターボ(350ps)+ハイブリ出せよ。
合計出力400psな。

普段はハイブリッドで走るので2.5Lターボ(350ps)はおまけだろうが
37:2014/06/22(日) 19:55:47.86 ID:
スバル レヴォーグ(市販モデル)動画試乗レポート/河口まなぶ


1.6Lターボの試乗。
39:2014/06/22(日) 20:01:09.25 ID:
【傑作】スバル新型レヴォーグに乗った! #LOVECARS


2.0Lターボ 300馬力試乗。
43:2014/06/22(日) 20:07:19.06 ID:
1.6Lターボはノーマルガソリン。
2.0Lターボはハイオクガソリン。
燃費を取るかパワーを取るか。
44:2014/06/22(日) 20:08:10.30 ID:
レガシーは北米で日本の2倍売れている
なのでアメリカ人の望む大きな車になてしまった
そこで出てきたのが日本専用モデルのコレなのであった
49:2014/06/22(日) 20:21:02.93 ID:
>>44
アメリカ人が好むレガシィは3600ccのセダン。
47:2014/06/22(日) 20:13:24.17 ID:
売り上げで言ったらワゴン自体瀕死状態だからな
今時この手の買っても変わりもん呼ばわりだろ
72:2014/06/22(日) 21:30:38.59 ID:
この前試乗してきたぜ


とりあえずスバルはスライドドア車を出してくれ
73:2014/06/22(日) 21:33:56.37 ID:
>>72
長すぎるな
ナンバーがカトちゃんぺみたいになってるし
74:2014/06/22(日) 21:37:37.28 ID:
>>72
なんだかんだ言って
結局3ナンバーなのか
イラネ
76:2014/06/22(日) 21:41:35.43 ID:
>>74
5ナンバー厨はいい加減あきらめろ
79:2014/06/22(日) 21:51:56.74 ID:
>>72
アクセラはライオンか白熊だが、
これはトラだな。
109:2014/06/23(月) 05:33:32.22 ID:
>>72
穴でけえ…
86:2014/06/22(日) 22:11:04.64 ID:
国内モデルと言いながら結局3ナンバーか
おまけに300万超え  う~ん…
87:2014/06/22(日) 22:22:31.38 ID:
ボクサーディーゼルとMT設定オナシャス!!
92:2014/06/22(日) 22:35:47.69 ID:
仕事で富士重工の本工場に出入りしてるけど
何度も見てると欲しくなってきた
96:2014/06/22(日) 22:41:35.18 ID:
モータープールならパトのが最近目立つだろ
108:2014/06/23(月) 02:45:51.35 ID:
ボンネットフードが明らかにダサすぎるだろw

スバルのデザインは昭和から変わってないなw
110:2014/06/23(月) 05:43:59.04 ID:
え、これ1.6でも穴開きボンネットなのか
だっせえwww
112:2014/06/23(月) 08:17:20.29 ID:
穴開きボンネットかっこええやん
113:2014/06/23(月) 09:19:13.42 ID:
スタイルは合格、ただし値段がネック。 せいぜい230万くらいを狙わないと無理だわ
120:2014/06/23(月) 14:03:08.23 ID:
バランスの悪いレガシィ って感じ見た目が