1:2014/06/11(水) 07:43:04.29 ID:
次期 GT-Rを示唆!?日産、謎の新コンセプトのティザーを公開!




日産、謎の新コンセプトのティザーを公開!

日産が、詳細不明な謎の新コンセプトのティザー画像を公開しました。

CARSCOOPによると、この謎の新コンセプトはPS4の人気レースゲーム「グランツーリスモ」の15周年を記念する企画として様々な自動車メーカーやブランドとコラボして
製作されるグランツーリスモ6専用のコンセプト「Nissan Vision GT」のものと思われるものの、ヘッドライトやグリルのデザインは次期型の日産GTRをプレビューしているとのこと。

下画像はトーンカーブ上げ、明るくしてみたもの



ちなみに、この日産 新コンセプトの詳細については、6月16日に公開される模様です。

http://www.j-sd.net/nissan_gran-turismo-6-vision-gt/
61:2014/06/11(水) 08:57:36.38 ID:
>>1
< `∀´ >

に見える
113:2014/06/11(水) 10:11:54.25 ID:
>>1
何も期待しないで画像見てみたが。。。あぁ。。この瞬間がNISSAN車だねw
118:2014/06/11(水) 10:19:26.39 ID:
>>1
確実にグリル無い方がかっこいい。
それにしてもランボルギーニテイスト入れすぎじゃないか?
139:2014/06/11(水) 11:07:20.80 ID:
>>1
まあ、伝統も櫻井さんの想いを破壊したゴーンだから、今さら何も望ま無い。
もうGTRは終わったんだよ。
223:2014/06/12(木) 06:18:25.19 ID:
>>1
12:2014/06/11(水) 07:50:06.70 ID:
中村さんマジで日産潰すまで居座るんだろうか
22:2014/06/11(水) 08:06:46.85 ID:
>>12
長期政権の理由が「英語ペラペーラでゴーンと話せるから」だってよ。デザイナーに詰めた部分で語学力もとめる日産の限界だろう。
84:2014/06/11(水) 09:24:29.65 ID:
>>22
デザイナーは言葉じゃなくデザインで魅せるべき
チョビひげはいすゞだけじゃなく日産も潰す…

高額車はとにかくカッコ良く美しくなきゃいかんよ
 
166:2014/06/11(水) 12:38:56.77 ID:
>>84

> デザイナーは言葉じゃなくデザインで魅せるべき

そのとおーり

> 高額車はとにかくカッコ良く美しくなきゃいかんよ

スポーツカーが大中小あったとして
大きくて高額な車が1番かっこ良くないと
メーカーとして困るからな
188:2014/06/11(水) 15:16:50.41 ID:
>>12
当然だろ
13:2014/06/11(水) 07:50:14.68 ID:
ランボルギーニまんまかよ
39:2014/06/11(水) 08:28:12.80 ID:
かっこいいライトバン出せよ。 ADとかバネットはゴミ扱いだぞ
55:2014/06/11(水) 08:46:51.39 ID:
>>39
日産ハイエースよいよね
51:2014/06/11(水) 08:40:44.65 ID:
67:2014/06/11(水) 09:04:21.12 ID:
会社名をエンブレムに書いてるのは日産だけ
これお豆ちゃんな
78:2014/06/11(水) 09:13:48.03 ID:
>>67
アルファロメオ…
143:2014/06/11(水) 11:24:24.35 ID:
>>67
ポルシェ
149:2014/06/11(水) 11:52:57.11 ID:
>>67
僕はフォードちゃん!
80:2014/06/11(水) 09:16:03.91 ID:
コンセプト時



市販時




115:2014/06/11(水) 10:16:17.18 ID:
>>80
なんでスパイショトのほうなん?
89:2014/06/11(水) 09:28:33.70 ID:
日産はとっととエマージを出せば褒めて遣わす
102:2014/06/11(水) 09:44:24.71 ID:
>>89
いすゞ4200R先に出そう
92:2014/06/11(水) 09:34:26.10 ID:
日産糞なものしかつくらないが、このまま発売されたら有り
95:2014/06/11(水) 09:36:37.39 ID:
コンセプトカーは各社ともかっこいいのに、発売されるときはダサくなってる
109:2014/06/11(水) 09:54:05.53 ID:
さっさとessence出せや

129:2014/06/11(水) 10:43:01.54 ID:
現行のGTRをださいとか言うのはにわか
シンプルすぎるくらいシンプルだけどダサくはない
toyotaの中型車みたいに中途半端に海外の車の真似+あからさまな
パクリって言われないように適当にちょっといじっただけみたいなデザインを
ださいって言うのであって
高性能なわりに飾りっけが無いってだけのGTRは別にださくない
むしろスパルタンで悪くない
132:2014/06/11(水) 10:46:57.22 ID:
>>129
改造するのめんどく
安くて速くて快適なのっていうものが欲しいとするとGT-Rほど最適なものはない。
140:2014/06/11(水) 11:10:31.73 ID:
35Rだって最初はこんなんだぞ
141:2014/06/11(水) 11:11:16.30 ID:
ニッサンGTR じゃなくて、スカイラインGTR に戻せよ…
142:2014/06/11(水) 11:12:31.84 ID:
車体より、光源とか黒バックとか、そっちの方ばっかり力入れてるんじゃん。アホかよ。
184:2014/06/11(水) 14:46:53.68 ID:
動画きた
190:2014/06/11(水) 15:42:06.21 ID:
今のGT-Rも最初のコンセプトモデルはこんなんだからな


それがこうなって


こうなった訳だ
191:2014/06/11(水) 15:51:10.47 ID:
コンセプトカーは所詮どこまでいってもコンセプトだからな
ちゃんと一般車乗用車として市場にだせよ