2223

1:2014/06/18(水)00:55:20 ID:
「去年まではディーゼル有利だったからアウディは勝ってただけでwww」

「今年のアウディのマシンは遅いねwww」

「今年はガソリン有利だし電気駆動系も完璧だし余裕ッスwww」

結果

1台はスタート早々クラッシュして優勝の見込み消滅

もう1台は半分過ぎたとこでトヨタご自慢お家芸(笑)の電気駆動系にトラブルでリタイア

堅実に走ったアウディが1ー2を決める

やっぱトヨタってヘボだな

このままじゃ来年復帰する日産にすぐ抜かれそう



2:2014/06/18(水)00:59:31 ID:
なんかWRCのスバル思い出すわー………ウォータースプラッシュでクラッシュとかなんだよオイしかも二回?仕様じゃねえか!ってな…笑えないわー笑えない
3:2014/06/18(水)01:01:07 ID:
ヤマハがいなけりゃトヨタなんて…
4:2014/06/18(水)01:05:27 ID:
またヴェロッサみたいに思い切ったデザインの車作れや
コケるかもしれんが話題にはなるだろ
5:2014/06/18(水)01:41:37 ID:
マツダファンの俺にとってはルマンで日本車として唯一優勝したのがマツダ、それだけでいい

もう今後日本車が優勝しなきゃいいな
6:2014/06/18(水)01:42:48 ID:
日産のイカみたいなやつはどうなったんだ?
8:2014/06/18(水)02:19:31 ID:
>>6 イカは開始直後にリタイア

走行シーンがほとんど無かったくらい早かった(リタイアが)

トヨタはF1でも尻尾巻いて逃げ出したしレーススピードが早いモータースポーツでは勝てないんだね