526: :2014/02/28(金) 22:18:27.16 ID:
ジュネーブモーターショーのティーザー画像出てるけど
ランプの形状いい感じに変えてきましたねえ
ああ早く全体像が見たい
ランプの形状いい感じに変えてきましたねえ
ああ早く全体像が見たい
581: :2014/03/04(火) 11:21:58.40 ID:
ビッグマイナーと言われてたけど外観エアロパーツ屋さんとあまり変わらなくてほっとしてる
内装もインテリジェントコントロールディスプレイが変わってるくらいと聞いてる
色つきアルミってパソナでもあったから買おうかと思ってたけど
止まってるときはいいけど走っているところは色がうざく感じるんだよな
>>578
ギリシャ語…よくHP押さえてたね・・・ ビッグマイナーと言われてたけど外観エアロパーツ屋さんとあまり変わらなくてほっとしてる
内装もインテリジェントコントロールディスプレイが変わってるくらいと聞いてる
色つきアルミってパソナでもあったから買おうかと思ってたけど
止まってるときはいいけど走っているところは色がうざく感じるんだよな
586: :2014/03/04(火) 17:30:43.48 ID:
あの丸いライトはヘッドライト? フォグ?って感じがよかったんだろうに、これじゃ普通にヘッドライトじゃん
マーチみたいにしてどうすんだよ
マーチみたいにしてどうすんだよ
587: :2014/03/04(火) 17:48:40.35 ID:
メカはかなり改良されている。
直4-1.2L-DIG-T新採用。
1.6L-DIG-Tは圧縮比UP、低フリクション化、クールドEGRで低速トルク改善。
ワイドレンジ、低フリクションの新型CVTも採用で低燃費化、パフォーマンスUP。
トルクベクタリングも改良。
FFモデルは荷室容量40%UP。
直4-1.2L-DIG-T新採用。
1.6L-DIG-Tは圧縮比UP、低フリクション化、クールドEGRで低速トルク改善。
ワイドレンジ、低フリクションの新型CVTも採用で低燃費化、パフォーマンスUP。
トルクベクタリングも改良。
FFモデルは荷室容量40%UP。
588: :2014/03/04(火) 17:59:06.17 ID:
612: :2014/03/05(水) 02:45:39.70 ID:
ああ、ニスモ買って半年ちょっとで来ちゃったか~。
前期ニスモ、台数相当少なくなるなw
テールだけでも後期仕様にするか。LEDじゃなくて電球のままなのだろうか。
前期ニスモ、台数相当少なくなるなw
テールだけでも後期仕様にするか。LEDじゃなくて電球のままなのだろうか。
617: :2014/03/05(水) 11:14:20.79 ID:
欧州ではNA1.6Lを止めて3気筒1.2Lターボ。
欧州向けは最大出力115ps、最大トルク19.4kgm。
重量も10~20kg程度軽くなる。
日本の1.5Lも新エンジンに置き換わるのかな?
日本のほうがスペック向上による恩恵が大きいね。
欧州向けは最大出力115ps、最大トルク19.4kgm。
重量も10~20kg程度軽くなる。
日本の1.5Lも新エンジンに置き換わるのかな?
日本のほうがスペック向上による恩恵が大きいね。
618: :2014/03/05(水) 11:49:23.58 ID:
基本は4気筒のHRの方の排気量縮小版ブロックらしい?
先にルノーが使っていて日産でも新型キャシュカイにも積むし、
型式名もH5FTというルノー式名称を欧州じゃ使うみたいだ。
>>617
3気筒じゃないよ。レスポンスでもお得意の間違い記事を出してるね。 基本は4気筒のHRの方の排気量縮小版ブロックらしい?
先にルノーが使っていて日産でも新型キャシュカイにも積むし、
型式名もH5FTというルノー式名称を欧州じゃ使うみたいだ。
625: :2014/03/05(水) 19:45:52.29 ID:
うちのジューク君も前期型と呼ばれる日が来てしまったか
631: :2014/03/05(水) 21:24:26.55 ID:
発売時は二月に発表、六月から日本、欧州、アメリカの順で随時発売だったけど、
今回は欧州が一番目かな。そうなると日本は11月ぐらいか。
そこから試乗して交渉して…だいぶ先の話だなぁ。
今回は欧州が一番目かな。そうなると日本は11月ぐらいか。
そこから試乗して交渉して…だいぶ先の話だなぁ。
634: :2014/03/05(水) 22:02:47.83 ID:
日本より欧州先とか流石に無いやろ(震え声)
637: :2014/03/06(木) 00:11:29.95 ID:
あとドアミラー下の出っ張り、サイドアンダーミラーかと思ったけど
右の助手席側にもあるってことは、アラウンドビューモニターのカメラかな
右の助手席側にもあるってことは、アラウンドビューモニターのカメラかな
640: :2014/03/06(木) 01:05:30.79 ID:
載ってたはずだがまたもや見つけれない。
ナビ画面ではなくバックミラーから見れるワイドな後ろ風景だけだった気がするんだけど
確認取れないし自信がない
>>637
今回のモーターショーで日産からアラウンドモニターミラーを公表するとどっかに 載ってたはずだがまたもや見つけれない。
ナビ画面ではなくバックミラーから見れるワイドな後ろ風景だけだった気がするんだけど
確認取れないし自信がない
644: :2014/03/06(木) 07:29:52.08 ID:
http://m.car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140228_637573.html
ミラー下の出っ張りはアラウンドビューモニターカメラだよ。
うちのセレナ(アラウンドビュー付き)にも同じのが付いてる。
>>640
それってこれのことでしょ。 http://m.car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140228_637573.html
ミラー下の出っ張りはアラウンドビューモニターカメラだよ。
うちのセレナ(アラウンドビュー付き)にも同じのが付いてる。
652: :2014/03/07(金) 01:28:01.48 ID:
恩に着ます
>>640
です >>644
も>>647
もありがとう 恩に着ます
647: :2014/03/06(木) 11:53:13.89 ID:
>インフォテインメントモードでは、画面が完全なリアルタイムの360を与え
>アラウンドビューモニター日産の先駆の最新バージョン用のモニターも兼ねていない場合には
>安全かつ可能な限り簡単に操縦をするために車の周りの程度'ヘリコプター'ビュー、センサー、レーダー、
>その他の高度な技術と一緒にAVMカメラを使用して~
>これらは、車線逸脱警報、死角警告と潜在的な衝突を避けるために、視覚と聴覚の警告を与え動体検知が含まれています。
>>640
>>644
www.autoblog.com/2014/03/04/2015-nissan-juke-geneva-2014/ >インフォテインメントモードでは、画面が完全なリアルタイムの360を与え
>アラウンドビューモニター日産の先駆の最新バージョン用のモニターも兼ねていない場合には
>安全かつ可能な限り簡単に操縦をするために車の周りの程度'ヘリコプター'ビュー、センサー、レーダー、
>その他の高度な技術と一緒にAVMカメラを使用して~
>これらは、車線逸脱警報、死角警告と潜在的な衝突を避けるために、視覚と聴覚の警告を与え動体検知が含まれています。
638: :2014/03/06(木) 00:44:38.22 ID:
動画来ましたよ皆さん
639: :2014/03/06(木) 01:05:21.84 ID:
フロントとリアで各々8000円くらいするんだろうなー。
>>636
べつの動画だと盛り上がっているみたいだから後付パーツなんだと思われる。 フロントとリアで各々8000円くらいするんだろうなー。
>>638
そこの動画コメントじゃないけど「待ちきれない」! 641: :2014/03/06(木) 01:18:44.60 ID:
ステアリングのスイッチがうらやましい…。
後付けできないかなあ…
後付けできないかなあ…
ボンフォーム(BONFORM) シートカバー [ジューク専用/サイズM5-16] ブラック(縫製:レッド) 4497-63R
posted with amazlet at 14.03.07
ボンフォーム(BONFORM)
売り上げランキング: 30,711
売り上げランキング: 30,711